2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年8月】Golf Ballsゴルフボール⛳️変えました!

こんにちは、芝田です。 ここ最近とても暑かったのですが、 ずっとゴルフ⛳️をしていました。 本日は、 ゴルフボール⛳️についてです❗️ その前に、 私のゴルフ事情の説明からさせていただきます。 スコアは基本80〜86あたりです。 ドライバーのヘッドスピード…

【2020年8月現在】ラクマにDSQARED2を出品してます!!

こんにちは、22歳の芝田です! 昨日、エアコン修理が来て、治りました!! なんと2万5千円かかりました。。。 高い!!! そして、本題ですが、 ラクマやメルカリにブランド物などを多数出品しています!! その中から今日紹介するのは、 DSQARED2のiPhoneX…

ANAの永久上級会員SFC(Super Flyer Card)とは?メリットは?

SFCは、ANAのプラチナ・ダイヤモンドメンバーのみが発行できるクレジットカード💳のことでSuper Flyers Cardの頭文字からそう呼ばれています。そして、このSFCを所持しているだけで、

楽天ダイヤモンド💎会員のサービスは?価値あるの?

楽天ダイヤモンド会員3年目の僕がそのサービスやなる価値について教えます。

伊勢丹・三越MICARD+プラスとは?最も還元率がいいMIポイントの使い方とは?

伊勢丹・三越の利用で5〜10%がポイントで還元されるのでとても還元率が高いカードです。さらに...

【2020年8月現在】インボイス付属! ChromeHeartsクロムハーツのWallet財布出品してます!インボイスあり!

chroこんにちは、22歳の芝田です! 昨日の夜に寝室のエアコンをつけようとしたら、 壊れていました。。 お盆なので修理には時間がかかりそうです。 ぴえん超えてぱおん。。。 (今若者の中ではやっているそうですよw) ところで、皆さんはお盆帰省するんですか…

【SNS開設】Instagram開設しました!!(^▽^)/

こんにちは、芝田です。 Instagramを2020年8月10日に開設いたしました!! IDは、 shiba_blog です!!! ↑ここからフォローしてください!! 待ってます♪ 写真のパンツは、 DSQUARED2というブランドのジーンズです。 ディースクエアード DSQUARED2 デニムパ…

【2020年】JGC(JAL Global Club)会員になりました!その行程は?費用は?

2020年、私はサファイヤステータスを無事に取得することができ、JGCというJALの永久上級会員に入会しました。JALの上級会員とは、

【2020年8月現在】芝田が保持する上級会員のクレジットは?

お久しぶりです!! 芝Blogを運営している22歳の芝田です。 【目次】---------------------------------------------- 近況報告 SFC・JGCへの加入 -------------------------------------------------------- 近況報告 ここ最近新型コロナのせいで色々忙しく、…