【2020年8月現在】インボイス付属! ChromeHeartsクロムハーツのWallet財布出品してます!インボイスあり!

chroこんにちは、22歳の芝田です!

 

昨日の夜に寝室のエアコンをつけようとしたら、

壊れていました。。

 

お盆なので修理には時間がかかりそうです。

 

ぴえん超えてぱおん。。。

(今若者の中ではやっているそうですよw)

   

ところで、皆さんはお盆帰省するんですかね?

 

新幹線🚄はガラガラそうですね〜

 

新しい新幹線N700Sに乗ったので、以下のURLに記事見てくださいね!

 

 

 

そして、本題ですが、

 

私は、高校生の時からChromeHeartsが大好きでした。

 

今現在、10ほどですがコレクションになっています。

 

財布が3つ、キーチェーン、ウォレットチェーン、ネックレスetc...

 

しかし、今回様々な経緯から1つ出品しようと思います。

 

出品する商品は、WAVE WALLETというとても人気がある財布です。

 

f:id:ponpoohblog:20200814104925j:plain

   

もちろんインボイスも付属してます。

 

インボイスとは、ギャランティとも呼ばれますが、

正規品ですという証です。

 

↓以下のURLから↓

Check it out!!

www.mercari.com

 

Instagramよかったらフォローしてください!

 

フォロー返しますよ♪

www.instagram.com

 

以上、芝田でした。